熊谷市M様邸ガーデンリフォーム雑草対策工事

きっと、どんなにお庭が好きな方でも、芝生の管理は大変ではないですか?

M様奥様も実はそのおひとり。夏場に毎週のように伸びる芝生が大変になり、そろそろ、どうにかしたいなと思っていらっしゃったようです。ガーデンリフォームの業者をお探しに弊社ホームページをご覧になってくださり、お電話をくださいました。

弊社でガーデンリフォームの際、特に雑草対策でよく登場する「固まる真砂土」の施工時に興味を持たれたとのことでした。

img_8902-1.jpg

一見すると土のようですが、固まっているので、雑草も生えてきません。質感はコンクリートの冷たさとは違いますが、とても歩きやすくなります。浸透するのも特徴です。

お打合せを重ね、女性のガーデンデザイナーが提案した、真砂土×アクセントタイルで可愛らしく、センス良くお庭を彩りました。

アクセントタイル

M様奥様にもとても喜んでいただけました。やはり、女性目線での使いやすさ、そしてそれにプラスした、ちょっとした変化(アクセント)は女心をくすぐりますよね。

今回担当したガーデンデザイナーは実はインテリアコーディネーターでもある 翼ビジョン堀内氏です。設計から、お打合せ、工事まで安心して頼めるとお客様からも高い評価を得ています。

弊社は優秀な協力会社の方々と共に、お客様にご満足いただけるお庭を日々ご提案、施工しております。