時代祭りにお越しくださりありがとうございました

TV行田の根岸お姉さんとの1枚

行田市商工祭 時代祭、お天気にも恵まれ無事に終了いたしました。
庭福樹園のブースに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。

【時代まつりレポート!】
朝は1番のりで会場へ到着。せっせとブースを設置しました。

お祭りの福樹園出展ブース

お祭りの福樹園出展ブース

TV行田の根岸お姉さんとの1枚

TV行田の根岸お姉さんとの1枚


出店して2年目ですが、昨年もブースでお買い上げくださった方が、楽しみにやってきてくれるのです。ありがたくて涙が出そうです。
今回は時代まつり限定のフェイスブックキャンペーンを行いました。いいね!をつけてくださった方にはシクラメンやお子様が楽しめるおもちゃをご用意し、日頃の感謝をお伝えしました。
代表、ブースの前での1枚

代表、ブースの前での1枚


福樹園って何の会社?どんな人がやってるの?そう思った方は是非、このようなイベントに足を運んでみてください。スタッフ一同、笑顔でお出迎え致します。次は5月の火祭りへ出店かな?

さて、代表が商工会議所青年部のメンバーに加わり、初の大役です!旗持ち!
こちらの旗を持って1時間練り歩きます。時代まつりはこの武者行列が大注目されていて、人!人!人!沢山の方に見守られながら、頑張りました。

意外と思いのですこの旗。いつも外仕事で体力あるはずなのに、腕がつる~と悲鳴を上げていましたよ。
jidaimaturi-fukujyuen

image

image

image
青年部旗持メンバーの皆様と。

行田市で頑張っている会社の皆様とこのように交流ができて幸せです。

沢山のの笑顔に会えて嬉しかったお祭りでした。(^.^)
このお祭りの運営に携わった全ての皆様本当にお疲れ様でした。