壁紙とマステで作るオシャレなノート(@翼ビジョン)

壁紙ノート

こんにちは。

いつもお仕事で大変お世話になっている翼ビジョン代表堀内由紀さんから、素敵なプレゼントをいただきました!

女の子なら、絶対かわいい!って貰って嬉しくなりますね♡

壁紙ノート

壁紙ノート

このノート、実はお部屋の壁紙でカバーを作っているんです!
厚みがあって丈夫。そして、好みの壁紙は気分を上げてくれますね。

壁紙のデザインに合った、マステ、そして、季節に合わせたシールを貼ってくれました♡♡♡

壁紙ノート

壁紙ノート


可愛くて使うのがもったいない!けど、大切に使わせていただきます!

こんなオシャレな壁紙もあるんです。部屋の一面だけ、柄を取り入れたり、個性を出したい時にはオススメです。お部屋の雰囲気ガラッと変わるから。

このノート持ちながら、壁紙、身近に感じちゃうな。
リフォーム、オシャレにしたいもの!

翼ビジョン堀内さんは、インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザー、ガーデンデザイナーで、女性らしい目線に立ったご提案をしてくださいます。庭福樹園のお客様からも厚い信頼を頂いていますよ。

壁紙ノート裏側 マステのアリさんがまたかわいい

壁紙ノート裏側 マステのアリさんがまたかわいい

春ですね!!