子育て応援ファミリープランとは

子育てファミリー応援プラン

こんにちは。

庭 福樹園の「子育て応援ファミリープラン」とは?

0歳から中学3年生までのお子様がいるご家族、または妊婦さんがいるご家族に対して、子育てを応援するお庭を作る庭福樹園独自のキャンペーンです。

庭福樹園の代表やスタッフもまさに今、子育て期間中であります。だから、お子さんを持つご家族のお気持ちはよくわかります。

・子どもが小さいうちは何かと物入りだし…お庭は後回しになっちゃった…
・念願の新築!だけど、いろいろオプションつけたら、外構や庭づくりまで回らなかったわ…。
・共働きだから、なかなか雑草を抜いている暇がない。

けれども、(少しは)緑が欲しい
そんなご家族向けのプランです。

今回3つのお得なプランをご用意しました。
55万円のプランを5万円引きで50万円にいたします。

1.【門柱、玄関まわりプラン】
   三協アルミ 機能門柱:新商品ファノーバ(表札、ポスト、照明、インターホン)
   5㎡分のタイルアプローチ

2.【雨の日も安心のカーポートプラン】
   三協アルミ カムフィエース(積雪20cmタイプ1台用、片側柱)

3.【お庭で遊べる芝張りプラン】
   高麗芝
   または
   人工芝(下地調整、ザバーン防草シート、サラターフ)
※素材により㎡数が異なります。

さらに!
庭福樹園の庭師が選んだ樹木1本4万円相当をサービスいたします!
樹種はお任せください。

庭福樹園はお庭で五感を刺激し、豊かな人間性を育む「庭育」を推進しております。

外で食べるご飯は、いつもよりおいしく感じませんか?
木陰の心地よさ、土いじりの楽しさ、虫や鳥のさえずり、家族との団らんは子どもたちの心を豊かに成長させてくれます。

子どもが安全に過ごせ、豊かな心を育むお庭をご提案いたします。
また、弊社には女性のガーデンプランナーもおりますので、安心してお問い合わせくださいませ。

庭 福樹園は埼玉県経営革新計画承認企業です!子育て応援ファミリープランを展開中!

庭 福樹園は埼玉県経営革新計画承認企業です!子育て応援ファミリープランを展開中!